※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

体外受精後、科学流産。陽性は出ているが、検査薬は真っ白。ホルモン補充が辛い。早く生理がきたい。

体外受精、胚盤胞移植しました。薄い陽性で、科学流産。
でも陽性は出てるからホルモン補充をまだしてみるとのこと。。
家での検査薬でほぼ真っ白です😓
悲しいですが、、化学的妊娠とわかっているのにホルモン補充は辛いです💦早く生理がきたい!と身体が言っています😱

コメント

39110

hcgの値はどのくらいでしたか?

RIN

私も昨年12月に同じ経験をしました(;_;)病院での検査薬の線はチョー薄くて、血液検査をするけど結果は年明けだから10日後…となり、モヤモヤ感ハンパなかったです😞
でも判定日から3日後ぐらいに鼻腔炎を発症してしまい、薬をもらう前に自分で検査薬をやったら真っ白💧これじゃ〜完全に陰性だわ…と思って、耳鼻科で薬をもらいました😢
真っ白な検査薬を見た瞬間に、産婦人科の薬も全てストップしたら4日後に生理がきました。
結局、血液検査の数値は80…💧化学流産でしたね〜と言われました😣
先生に、年末に体調を壊して薬を飲みたかったので自分で検査薬をやったら陰性だったので、産婦人科でもらっていた薬を全部やめたら生理がきました!って言ったら、何度も頷きながら、そうでしたか〜!で終わりましたよ😅笑