※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

胎嚢確認後の検査薬の反応について不安です。皆様の経験を教えてください。

2/21に胎嚢確認です。
今日でBT13です。BT10からドゥーテストを始めて逆転現象はしていますが、判定線の濃さはそれほど変わらず、終了線が全くうすかかなっていません。
hcgが伸びていないのか不安になっています。

皆様は胎嚢確認できた時の検査薬の濃さはどれくらいの反応でしたか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

ここまでの逆転なら、これがマックスでありこれ以上の反応にはなりません。
胎嚢が確認できているのなら、とりあえずは落ち着いてください😊
もう検査薬しなくてもいいですよ😊

• なみ

なみ

ご回答ありがとうございます。胎嚢確認はまだなんですよ😭 前の妊娠が悲しいことになってしまい、今回は気が気でなくて😭

• 2月18日

退会ユーザー

2/21でしたか!失礼しました。
    逆転前に受診した時は胎嚢まだ見えませんでしたが、逆転してからの受診で確認できましたよー!
    深く深呼吸して、大丈夫と思って過ごしてくださいね😊

• 2月18日
  • なみ

なみ

そうなんですね。
    もう気が気でなくて!
    いろんな妊婦さんのを見てると確認線がほんとに、うっすらしか出てない人もいて、比べて不安になってました!!

• 2月18日