※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
その他の疑問

石川県金沢市にある、木村皮膚科さんが閉院になっていました。とても優…

石川県金沢市にある、木村皮膚科さんが閉院になっていました。とても優しい先生でかかりつけ医だったので閉院と見てビックリしています。
理由ご存知のかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も的確に診断して処方してくれるので、かかりつけにしてました😭
理由は分からなくてすみませんが、新しいクリニックの先生も良い方でしたよ〜😊

• くまもん

くまもん

木村皮膚科さんは薬の塗り方一つで全然違うからね!と丁寧に教えてくださったり、他院では治らなかったのに治ったりして良かっただけに残念です。
    新しい先生も優しいのですね☺️情報ありがとうございます🎵

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

松村にある皮膚科ですよね?
私も子どもが通院していて、リニューアル後も先生が代わりましたが通院しています。
上の方がおっしゃるように、新しい先生も優しいですよ!

• くまもん

くまもん

そうです!松村にある皮膚科です🎵
    新しい先生も優しいのですね☺️情報ありがとうございます🎵
    混雑状況はどんな感じですか?
    あと木村皮膚科からリニューアルオープンしたとネットで見たのですが、木村皮膚科の先生はもうリニューアル後はいないんですよね?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木村皮膚科の先生はいらっしゃらないと思います。もしかしたら私が診察に行く時間にいないだけかもしれませんが…。
    つじ皮膚科にリニューアルしてからは、ネット予約ができるようになりました!なので、予約していけば待ち時間少なく診てもらうことができますよ。

• 2月19日
  • くまもん

くまもん

情報ありがとうございます🎵待ち時間少ないのはいいですよね☺️
    教えていただきありがとうございました😃

• 2月19日