※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
妊娠・出産

妊娠29週目で推定体重1400g超え、範囲内。後期悪阻あり体重減少。胎動も感じる。お腹の大きさは29w1dで気になる。

【妊娠後期のお腹】


妊娠29週目に入りました🕊♥️
検診で推定体重が1400g超え!少し大きめだけど
範囲内だから安心してね〜と😉
後期悪阻もありわたしの体重は減少してました🤰🏻

胎動も『痛っっ、ゔぅ、、』となることも…笑
元気なビッグボスベイビーが産まれるかな👶🏻?

お腹の大きさ、みなさんどのくらいですか?
わたしは29w1dでこのくらいです🤰🏻
もしあればお写真見たいです🥰

よろしくお願いします❣️

コメント

baby Kiana

どのくらいの大きさか忘れましたがほぼ平均の大きさでした!

2人目ってこともありお腹の皮膚が伸びてました笑

はじめてのママリ🔰

29wはこんな感じでした✨
胎動痛くなりますよね😭

mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

29w3dです!
胎動はまだ痛い😣ってなるほどではないですが
よく動くようになりました😂

上

29wの時のはなかったんですが31wでこのくらいです!
臨月入っても助産師さんにさえ妊婦と思われてなくて分娩室の前に呼ばれて行った時何の用ですか?って言われました😂
平均体重だったんですが18キロ増えちゃったんですけどお腹全く出ませんでした!

なぎさ

どうすれば自分の体重わかるんですか⁉️私も28w2dの検診で1,359gって言われました🤣