※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすたん
家族・旦那

あーもうー2人目いつ?最低でも2人でも3人の方がいいわよ。私も3人産んだ…

あーもうー
2人目いつ?最低でも2人
でも3人の方がいいわよ。
私も3人産んだから!

うっさいなー
あなたが3人産んだから
私も3人産まないといけない
ルール誰が決めたん?
ほんっっっとうるさい

娘が母乳の頃も頻繁に泣くから
おっぱい足りてないんじゃないか?
私は2人分母乳でてたよ。
しかも、母乳足りてなくて
ずーっと泣いてたって
未だに言ってくる。
親戚の集まりとかでも。
まぢしつこいわー
あんたらのテレビの音でかい
犬吠えまくる
赤ちゃん寝てても
アホみたいに大声でしゃべる
物音がデカすぎる
抱っこする
そりゃ泣きますわ
アホですか?

挙げだすとキリない
嫌いやわー


コメント

はじめてのママリ

めっちゃくちゃわかります。
2人目考えてる?とか一姫二太郎がいいよとか、こっちの事情も知らないで偉そうに。
義父に言われましたが男は言うだけだからいいよなって思いますね。

娘が泣いてたらおっぱいじゃない?お腹空いてるんじゃない?いやついさっきあげましたけど。泣いてる=お腹空いてるわけじゃないですけどってかんじです。

私もあんたは夜泣きが本当すごかったって何回も言われます。

そしてついこないだ実の父に私の初節句の時に購入した日本人形みたいな写真が送られてきたのでいらないと言ったんですがなぜか持ってきました。
怖いから嫌だ無理飾るとこないと言ったら怖くないよ玄関のこれどかして飾ればいいだろとか言われました。
お前のことは聞いてねーよ私が怖いんだよ、そもそもひとんちに勝手に持ってきて勝手にレイアウト変えようとしてんじゃねえよって感じです。

話し声物音問題もすごくわかります。

昼寝の質で夜の睡眠が変わったりするんだから少しは気にしろよって思いますね。

エルサ

分かります!!!

この子は1人は可哀想だよ
2人目もいた方がこの子の為だよ
早いうちに考えた方がいいよ

とか
ホントうるさい!
そもそも、あなたは1人しか産んでないのに、何で私に2人目要求するの。

母乳足りない攻撃もうるさいですよね!うちはそれ夫に言われます。
人がお風呂入ってる時も
子供が泣き出すと
お風呂場まで来て、
お腹空いてるんじゃない?
母乳足りてないじゃない??って。
は???
子供抱っこして重たくなったねって
言ってたよね?
そこまで重たくなったのは誰のおかげ?あたしの母乳のおかげだろ!
って言いたくなります。

色々超分かります!
ホントストレスですよね!
ここで吐き出しましょう!

  • たすたん

    たすたん

    ほーんと口出ししないでほしいですよねー!

    旦那さん、、
    育児は母乳だけじゃないよ?
    って言ってあげたくなりますねー
    うちも母乳母乳言ってきてたので発狂して泣きながら
    うるさい!!!!
    泣いてる理由母乳だけちゃうぞ!そんなんも分からんなら父親名乗るなボケ!!
    怒鳴ったらそれ以来言わなくなりましたよ笑笑

    義母と義姉がやばすぎてもう書ききれないレベルです笑

    • 2月17日
  • エルサ

    エルサ


    凄い分かります!
    私は我慢してます。
    いつかブチギレる時が来そうです。
    あの人に口喧嘩で勝てないので
    我慢してます。

    義母と義姉、、、、共感しかない。
    うちはプラス義祖母もいます。
    しかも同居なので毎日ストレスしかないです。
    明日、実家に帰るので
    実母に全部愚痴ってきます!

    • 2月18日