※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

下ネタ系の質問になるので、苦手な方は閲覧しないようにしてください😓セ…

下ネタ系の質問になるので、苦手な方は閲覧しないようにしてください😓

セックスに積極的になれません😭
そういう行為をしていても、顔ブサイクになってないかなとかデブだから肉ヤバそう…とか考えてしまって行為に集中できないんです😓なのでほぼ無反応になってしまいます…良くないのは充分わかっているのですが…
そんな理由もあるのか最近は3ヶ月に1回すればいい方かな?というくらいの頻度になってしまいました😭
どうしたらそういうことを気にせず楽しんでセックスできるようになるんでしょうか?
別にセックスするのが嫌いなわけではないし何ならまだ若いので性欲もそれなりにあるんですが😭

コメント

☆5LOVE☆

ママはいくつの方ですかー?

• かもめ

かもめ

今年23になります!旦那は25です😌

• 2月17日
  • ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

だからか…見てて可愛いと思いましたけど…
    私と年齢が変わらない…笑
    そんなの気にしてるとは☺️

• 2月17日
  • かもめ

かもめ

えー!気になりませんか??😳
    だいたいそういうことする時ってすっぴんだし寝てるから通常時よりも酷いことになってると思っちゃうともう何もできなくて😓
    最中は顔隠してます笑

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
え?私口臭くないかな?とか
お股くさくない?大丈夫?とか
乳首も黒くなったしそれもコンプレックスで行為するのがしんどいです。
妊娠出産してから思うようになったのでめちゃくちゃ自分に自信失ってるんだろうなって思います。
自信つければ解決するとは思います。。

• かもめ

かもめ

ですよね…付き合ってたころと違っていつそういうことになるかわからないので、あっ今日いろいろとケアが甘いからだめだ…ってなっちゃいます😔
    どうやったら自信つけれますかね…

• 2月17日
たぴおか

多分何回もお互いの身体見てるはずなので、大体見られてると思います!ので、大丈夫ですよ☺️ブサイクな顔と思ってても、セクシーな感じてる顔って思うらしいですよ男性は!もしくはめっちゃ電気消したらどうですか?☺️乙女で羨ましいです!!🤣
でも相手からしたら嫌かもしれないですね💦浮気の原因にもなりかねません(実際にあるみたいなので)
この際次して、終わったときに正直に言ってみてはどうですか?(>_<)可愛いって思ってくれるだろうし、この際誘うキャラでいくぜ!ってなれるかもしれません…!
私は興味ないフリをして積極的ではなかったですが、今や「ねー今日は?」のノリで誘ってます😂😂ある意味吹っ切れたんです(笑)

• かもめ

かもめ

いやそうなんですよ。なんなら家族でお風呂入ってるから見られるもんは全部見られてるんですけど、そういう雰囲気になると途端に全部が恥ずかしくなるんですよね😭
    前にめっちゃ電気消したら何も出来ないって怒られました笑
    自分が男だったら反応のない女嫌だなあと思うのでなおさらどうにかしたいのですが😓
    私も吹っ切れたいです…!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

筋トレしたら解決します◎

• かもめ

かもめ

筋トレして絞るのが早いですね…!

• 2月18日
K.A.A.T

娘を妊娠中で21キロ増えた体重とお腹のお肉 帝王切開の傷 妊娠線で31歳になる夫婦ですが私は2人目も妊娠して30超えてこんなもんと思ってますが旦那はこんな私でも女としてみてくれるので大丈夫ですよぉ✨
妊娠線も娘が生まれて消えるかな?って時に2人目妊娠してお腹のお肉も帝王切開の傷が痛んだりすから何もできなくて
うちは妊娠中なのもあり2ヶ月に1回すればいい方で私は性欲ゼロに😂
旦那の相手はお腹が張ってない日や体調みてしてます🤣

• かもめ

かもめ

大丈夫だとおもっていいんでしょうか…?
    妊娠中はどうしても出来ないですよね😓

• 2月18日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

娘の時は月イチでしてたんですが上にいると毎日疲れるのと体が痛くてそんな気起きません😂

• 2月18日
  • かもめ

かもめ

月1?!すごすぎます…!

• 2月18日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

今は2ヶ月に1回で旦那からの誘われた時に私の気分で嫌な時は嫌だ!ってキッパリと😂

• 2月18日