※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘が鼻をほじったらチョコの匂いがして気になる。どうすればいい?鼻を洗えない。綿棒でチョコが取れるまでグルグルするしかない。同じ経験のある方、教えてください。

娘が今日一日中右鼻をほじってたので気になるのかな?と思って綿棒でグルグルやってみたところ茶色いのが付きました!
匂いがチョコです😂

おそらく朝ご飯に食べたチョコチップスティックパンのチョコだと思います😂

こう言う場合どうしたらいいんでしょうか?笑
鼻は洗えないですよね?
チョコが付かなくなるまで綿棒グルグルするしかないですか??

チョコの匂いがしてずっと気持ち悪そうだなと思って😂
同じようなことあったことある方どうしたか教えて欲しいです😂

コメント

いとみ

あまり強くとかやりすぎると良くないと思うので、綿棒の先を濡らして拭き取るようにしてあげたらとれそうです!

• R

R

その方が良さそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
Moon☽・:*

お鼻チーンはできますか☺️?
綿棒とかでクリクリして中が傷ついたり、奥に入って炎症の原因になってもいけないので、ティッシュで鼻かむ感じで自力で出してもらうのがいいかな?と思いました🤗✨

• R

R

まだできないんです😂
    とりあえず綿棒にウェットティッシュかぶせて軽く拭いてみました!
    ありがとうございます🌟

• 2月17日