※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子を希望している方が産み分け成功の体験やアドバイスを求めています。

3人目どうしても女の子欲しくて
排卵日5.3.2.1日前にタイミングを取り
嬉しい事に妊活1回で授かりました🥲🌱

ですがやはり女の子を望んでいて
周りも次は女の子〜!って期待してます😢笑笑
(やめてくれーw)
女の子産み分けは排卵日前とあっさりしか
実践してません👀!
元気に育ってくれれば言う事はないですが
やはり性別も大事😍👏
産み分けして成功した方や女の子ママさん
お話聞かせてくださいー😢
男の子の産み分けも気になるので聞きたいです❤️笑

コメント

ありさ

息子は排卵日当日で1発でした😂笑
娘は排卵日2日?1日?(日付跨いでた)のと排卵日翌日にやって1回で授かりました😊💓めっちゃあっさりどころか寸前まで手とかで出すだけ出してもらった感じです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も長男は初めての中出しの日でしかも排卵日当日っぽくて1発でした🚀ww

    すご!wwギリギリセーフって感じですねww

    • 2月17日
  • ありさ

    ありさ

    レス解消して1発だったので、妊娠がわかった時は早くない?もっと2人目ってかかると思ってた!って旦那とビビりました😅
    あとはひたすら女の子と願うばかりですね😂笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが授かれるだけで凄く幸せですよね😢😭
    性別なんてどっちでもいいーってゆー綺麗事は言えそうに無いので本間に女の子欲しいですww

    • 2月17日
  • ありさ

    ありさ

    ほんと授かるだけでありがたいです😭
    男の子3人もちっちゃな彼氏がいっぱいで可愛いなぁと思いますが、うちは息子がまぁやんちゃのカオスなのでそれが3人と思うとあたしも無理です😂笑
    女の子だといいですねー💓

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子めっちゃ可愛いのは分かるんですけど大変さもよく知ってるので😳ww
    3人になったら大きくなった時反抗期きてババアとか言われそうで怖いーww
    ありがとうございます!エコー見て女の子だったら気絶しちゃうかもww

    • 2月17日
himawari🌻

排卵検査薬で調べた結果なんですが

排卵の8時間前の仲良し (排卵日当日)→長男
排卵の51時間前の仲良し(約2日前)→長女
排卵の72時間以上前の仲良し(排卵約3〜4日前)→次男
が産まれました😊
次男に関しては、産み分け的に絶対に女の子と思っていたのでびっくりしました🤣🤣👏🏼

主人に夜勤勤務があり、大体排卵日頃に必ず夜勤があり、回数は1回のみでしたた。

5.3.2.1日前ということで、産み分け的には女の子の可能性が高まりそうですよね🥰🥰回数で薄まっている辺りも可能性高そうです!!✨
我が家は排卵日辺りが1回の行為なので、毎回薄めたりもしてなかってです😂💦

我が家の次男のような、長生きの男の子もいるようですが🤣🤣女の子の可能性は上がってるかと思います😋🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます(*T_T*)
    薄まってるし日にち的にも排卵前やしいい感じですよね!❤️
    長生きの男の子だったらそれも運命なので…😂😂

    • 2月19日
deleted user

娘は排卵日不明ですが、長期休みに頻繁にしててできた子です🤣
息子たちは排卵日2、3日前の一回でできました😄
元気に産まれてきてほしいですね✨ 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日前で男の子だったんですか!!
    私も3人目も男の子かも知れないですね😂
    1週間に4回したのでどれがヒットしたかドキドキです!

    • 2月17日
deleted user

1人目は絶対に男の子が良かったので排卵日当日ドンピシャ狙い→男の子✨✨

今回は排卵日6日前で女の子です🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日6日前ですか!!!?
    その6日前の1回きりで妊娠ですか?❤️
    凄いですね!私も5.3.2.1日前にしたので5日前くらいの種がヒットしてて欲しいです🤣

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    共働きで夜勤もあり忙しかった時なので、その1回だけです😂薄めやゼリーなどはせず、6日前であること以外はいつも通りでした!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!!希望が持てました!
    ありがとうございます(^^)

    • 2月17日
きなこ

うちも排卵日2日前の1回で授かりました!
旦那は薄めて、ピンクゼリー使用です。2人とも女の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり排卵日前なのですね!!
    私の旦那も結構頑張って回数してくれたので薄まってると思います🤣🤣
    ピンクゼリーも使えばよかったーと後悔してます(笑)

    • 2月17日
きら

3人目楽しみですね♡
うちは多分排卵日前日くらいにあっさりめで3人目、女の子でした!
まわりのプレッシャーもわかります〜!なので性別聞かずに出産に臨みました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ楽しみです!
    本間に周りのプレッシャーが凄い嫌です(笑)
    えー!凄いー!!私すぐ聞いちゃいますww

    • 2月18日
iiroak

妊活で揉めて和解した後のモヤモヤした状態の仲良しで女の子でした😂女の子だろうと聞いた瞬間「え?!」と大きい声出ました🤣上が男の子なので女の子いいな〜でも兄弟も可愛いな〜と思ってたのでホントにびっくりしました😅
上の子の時は伸びオリでタイミング取って男の子でした!
男の子2人いると女の子欲しくなりますよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどちらも育てたいですよね!!😍
    上の子はタイミングとったんですね!❤️
    もうめっちゃ女の子欲しいです(笑)

    • 2月18日