※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

里帰り中で陣痛が来ず、ストレスがあります。おじいちゃんの態度にイライラし、早く家に帰りたい気持ち。赤ちゃんが早く産まれることを願っています。

38w5dの経産婦です!

里帰り中なのですが待てども待てども陣痛なし、、
前駆陣痛はあるし子宮口も1.5センチ開いてるのですが、、

上の子は39w0dで出産しました。

里帰り中のストレスが凄くて…
私のおじいちゃんが実家にいるのですが私の息子にすらうるさい的な感じのオーラプンプンで、朝から晩までソファから動かずテレビを占領。トイレはたまに外していて床濡れてるとか取り敢えずストレス。なんでいるんだこいつは。と思うほどです。
家にいれば息子の好きな物見せれたりするのに、、とか。

このストレスから逃れたくて来週家に帰ろうかなとも思いだしました。。

早く産まれないかなぁ😶

コメント

りり

大丈夫ですか?
里帰りってなんだかストレスに感じるときありますよね。
私は2子妊娠時に長男の癇癪に激怒した父に対して嫌気をさし、2子の里帰りをしませんでした。もちろんこれから産まれる3子もしてません。
お互い間もなくですね、、、💦

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😩
私も今回コロナで上の子を見てもらわないといけないので里帰りしていますが、
祖母と同居していて、父も母も仕事しているので
結局日祝以外はほとんど息子と祖母と3人での生活。
コロナで出かけられないし家にいることが多いから尚更イライラとストレスがすごいです😩
高齢だから仕方ないけど耳は遠いし、何度言っても理解してくれないし、
同じこと何回も言ってくるし
上の子を見ながらのこの生活、里帰り前より疲れてます😥産まれてからのことが今から不安で仕方ないです😩