※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郡山市のニトリってやってますか?電話が繋がらなくて分からないのですが…

郡山市のニトリってやってますか?電話が繋がらなくて分からないのですが地震の影響でやってないんですかね😭?

コメント

友人が郡山ニトリの近くに住んでいて、営業しているかどうかはわからないのですが、外壁落下&駐車場水浸し&3Fの家具コーナーが被災してしまい、3F部分は再開未定と聞きました💦

どうしてもならニトリ本社に確認するか、違う店舗の方が宜しいかと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭ありがとうございます!

• 2月17日

私実際に15日に行って買い物してきました。その時は2階だけお客さんは行くことができました。エスカレーターは停止しており、上り下りとも普段上りに使うエスカレーターを階段みたいにして使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階の品数はいつも通りでしたか?それともスカスカでしたか?😭時計が地震で壊れてしまって😭😭

• 2月17日

退会ユーザー

私、鍋と電池のコーナーしか見てきてなくて、時計の品揃えは把握できてないです😭ごめんなさい💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭助かりました✨

• 2月17日