※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、レゴ、トミカ、パズル、糸通し、ハンマートイの中で悩んでいます。初めて持つもので、おすすめの商品を教えてほしいです。

2歳の誕生日プレゼントについて
現在レゴ、トミカ、パズル、糸通し、ハンマートイのどれにしようか悩んでいます!
どちらがいいと思いますか?
全て持ってなくて初めてです!
また、それぞれの中のおすすめの商品があれば教えていただけたら嬉しいです☺️
よろしくおねがいします!

コメント

CNE

私は息子が、2歳の時にLEGOデュプロをプレゼントしました🎁✨デュプロは大きいので誤飲もないですし、3歳半過ぎた今でもたまに出して家作って遊んだりしてます😆我が家はデュプロの遊園地セット?みたいなやつをかいました‼️説明書通り遊園地を作るのもいいんですが、おおきくなると子供なりに工夫して家を作ったり「パーティーしてるの〜😊」と人形同士を並べたり、見てる私も楽しかったです😚想像力も豊かになりそうですよね😆

• たんそく

たんそく

遊園地気になってました✨
    親も楽しめそうですね笑😆
    教えていただきありがとうございます!
    とても参考になりました☺️

• 2月17日