※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との仲良し再開が心配。産後2ヶ月で未だにしてくれず、自分を見なくなったのか不安。産前にやめたことが原因かな?

仲良しについてです。
皆さんは産後どれくらいで仲良し再開されましたか?
出産2ヶ月前にやめて、産後もうすぐ2ヶ月になるのですが、旦那が仲良ししてくれずこのままレスになるんじゃ…って悩んでいます🥲
旦那は元々欲がないと言っていますが、自分で済ませているようです。
妊娠線がひどいから興味なくなっちゃったかな?とか、お腹がもたついてるから見るの嫌なのかな?とか、女性としてもう見れなくなってしまったのかなって悲しくなります😭

コメント

るんるん

私は産後1ヶ月も経たずにでした😂笑
特に痛みも全くなくて普段通りに行為はできたんですが、いつから開始したらダメなのか良いのかとか分からなくて💦

Na

産後じゃなくてすみません💦
男性っていつから手を出していいのか笑
わからないんじゃないでしょうか?🤔
性欲強くて自らバンバン襲うタイプの人も確かにいると思いますけど、性欲は別にあるけどそんなガツガツするほどではないというか、それよりも体の心配とか、他のこと優先だったらそっちにいっちゃったりとかするタイプの人もいますよね😂😅なんか男性って基本ひとつのことしか考えられないみたいですし…
そういう話したりはされますか?🤔
もうしてもいいんだよーとか
しようって言うとか☺️

はじめてのママリ

わたしは、レスになるのが嫌&早めに体を慣れさせたかったので
1ヶ月検診の日に再開しました!
が(笑)
縫ったからか、行為後のトイレが死ぬほど痛かったです😭💦
結局3ヶ月くらいになるまで毎回痛かったので
もうちょっと待ってもらっても良かったかもなあと今は思ってます😅

はじめてのママリ🔰

先週産後初めてしましたが痛くて痛くて🥲🥲
傷がツッパる感じがしてそこから出来てません😵
まだしたくないです😭

Y

1人目は1ヶ月ですぐ誘われたのですが痛すぎて痛すぎて最後までできませんでした😭
徐々に慣れさせて3ヶ月後くらいにやっと最後までできました(笑)処女より痛かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)2人目は産後2ヶ月でしましたがまっったく痛くなかったです😂

ano

こんにちは😣

気持ち凄くわかります、、

私も妊娠初期から1回したのみで、全く誘われなくてこのままレスになるのかな…と毎日辛いです💦💦

私も妊娠線やばくて真っ黒だし、お腹のお肉もあります泣。

しかも私の旦那も自分で済ませてますよ💦
辛いですよね……。

自分から誘うのも、何だか身体みたら嫌われそうで誘えないし😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分から誘う事が出来なくて😢
    妊娠線とか付いたお肉とか毎日見ると自信なくなるし、してくれない事も自信なくなってほんと悲しくなります😔

    • 2月18日
  • ano

    ano


    ですよね😢💦
    すっごく気持ちわかりますよ!!

    出来れば旦那から誘って欲しくて待っていますが全くその様子もなく、、

    まず赤ちゃんがいるからどうやってその雰囲気にもっていくの?って感じで😣💦

    自信をなくす一方ですよね💦
    普通に再開できる方が羨ましくて〜😂😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜少し触ってくるのですが、そこまでして、じゃあおやすみ!ってなるので、ええー!こっからしてくれるんじゃないの!やっぱ嫌になっちゃった?このモヤモヤどうしたらいいのー😭ってなってます😖

    赤ちゃんいると存在が気になってなかなか出来ないんですかね💦

    積極的な旦那さんも多い様で羨ましい😂

    • 2月18日
  • ano

    ano


    わかります、、。
    私は妊娠前からもレス気味なのですが、よく中途半端に終わらせて勝手に寝られましたよ😣💦

    私だけ期待してモヤモヤしてなんか虚しくなりますよね、、

    でもそこまでしてくるならあともう少し✊🏻💦ですね☺️
    私の旦那は触りすらしてきませんよ……😭泣

    とりあえず下着を買ってみて髪型も変えてみようかな?と思ってます😣💓

    私の周りもみんな毎日してる人とか沢山いて、羨ましくて泣けてきますよ〜😭💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日はしてくれるかなって期待して、毎回虚しくなります😢

    下着とか髪型変えるのいいかもですね!私も変えてみようかな🤔

    結婚してまだ半年なのでレスになるのだけは嫌なので笑

    毎日なんて羨ましすぎます😭いいなぁ😂

    • 2月18日
  • ano

    ano


    今日は今日はと考えるのも疲れてきますよね😭💦

    私の旦那は鈍感なので気づくか微妙ですが…行動しない限りなにも変わらない気がするので、やれることはやってみるつもりです☺️💕

    まだ半年なら、レスは避けたいですよね💦💦

    私も毎日でも大丈夫派なので羨ましいです(笑)

    旦那さんお仕事とか大変で疲れてるとかもありますか?🥺
    お休みの日とかを狙ってみるのも良さそうですね💕
    あとは酔わせてみるとか、授乳中でなければ自分が酔ってみて、お酒のせいにしてちょっとスキンシップしてみるのもありかなと私は思いました🥺💕

    私はまだ授乳中なので(断乳中です)早く断乳して行動してみたいです✊🏻笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事しながら慣れない育児も積極的にしてくれているので疲れはあると思います😣💦

    なるほど!お酒の力をかりるのもありですね😂
    私も自分で出来ることはやってみようかなと思います🤔

    • 2月19日