※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

ママさんが入園式なんかに着ていくようなちゃんとしたワンピースあるじ…

ママさんが入園式なんかに着ていくようなちゃんとしたワンピースあるじゃないですか👗!
あれって、着終わったらクリーニングに出してますか?
それか家の洗濯機で洗ってますか?

私は今までクリーニングに出してましたが、もしかしたら家の洗濯機のおうちクリーニングコースで、おしゃれ着用洗剤で洗えるんじゃ!?と思い、質問させてもらいました!
皆さんどうされてますか?🥺

コメント

deleted user

私のは安いやつなのでネットに入れてホームクリーニングしてます🤣

  • ちくわさん

    ちくわさん

    その場合はおうちクリーニングコース(洗濯機によって名前違うかも)で、おしゃれ着用洗剤で洗ってますか?😆

    • 2月17日
a

家でやってます(笑)

  • ちくわさん

    ちくわさん

    やっぱり家でできますよね😂その場合はおうちクリーニングコース(洗濯機によって名前違うかも)で、おしゃれ着用洗剤で洗ってますか?😆

    • 2月17日
ママリ

ウォッシャブルのだったら家で洗っちゃいます!

  • ちくわさん

    ちくわさん

    私の持ってるやつはウォッシャブルなのかな!?🥺
    確認してみなければですね🙌✨
    その場合はおうちクリーニングコース(洗濯機によって名前違うかも)で、おしゃれ着用洗剤で洗ってますか?😆

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    値段的に気にならないものなら洗濯機で、ちょっと大事にしたいのは手洗いてとこですかね😄

    • 2月17日
  • ちくわさん

    ちくわさん

    ですね😆✨私の着ているワンピースは安物なので、家の洗濯機で充分ですね🤣
    これからは家で洗います🤣💗

    • 2月17日