※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がもうすぐ4歳です。娘のことを思うと離婚できない。私が我慢すれば…

娘がもうすぐ4歳です。娘のことを思うと離婚できない。私が我慢すれば家庭円満。主人のことはもう信じれません。既婚者同士で隠れてこそこそ連絡とるので、やめてと言ってくれたのに3日後にまた連絡とってます。家族だけをみるって誓ってくれたのに、どうしたらいいですか

コメント

パンパカパンツ

連絡とって会っていたのでしょうか??ただ連絡だけですか??
何度もする人はもう無理だと思います💦😫
向こうの旦那にも言うとかしないと😵
諦めて割り切るか、離婚の覚悟を見せるかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の人なのでほぼ毎日会ってます。証拠がないのでどうしたらいいですかね?インスタのこと伝えるべきですか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前発覚したときは食事にいったと白状し身体の関係は一切ないみたいです。そこはあかんとお互い思ってるみたいです

• 2月17日
  • パンパカパンツ

パンパカパンツ

なるほどです。
    身体の関係は一切ない、本当だとしてもコソコソ連絡取る人の言葉じゃ信じ切れませんね😅
    今すぐにでも言ってやめさせたいとなれば伝えてもいいと思います。
    私なら探偵お願いしますね、、仕事後に会ってるんじゃないかと心配になります。
    職場が同じ人ならいくらでも会えますしね残業とかで。

• 2月17日
  • パンパカパンツ

パンパカパンツ

正直、食事だけの人とのやりとりをわざわざ消すか??と思いますし、コソコソしてるあたり怪しいですよ感出てて。

• 2月17日