※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

妊娠中によく出産や育児に関する夢を見ることがあり、他の方も同じ経験があるか気になります。

妊娠中で、よく出産した時の夢とか
育児に奮闘?してる夢を見ます。

前花火があがりながら女の子を産む夢をみました
(実際生まれてくるのも夏)
今日見た夢は男の子か女の子かわからないけど
オムツ変えたり母乳あげたり何かしら奮闘してる
夢でした。夢って不思議ですね、、、

皆さんも妊娠中に夢を見て男の子か女の子
正夢になった!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

僕ここにいるよ〜とお腹から聞こえて来る夢を見て、これは絶対また男た!と思ってたら女の子でした😂

私の場合外れましたが、妊娠中の夢や予感で当たった!って人の方が身近には多いです😆

ちゃん

長男を出産してからなんですが
数人の男の子を連れてお出かけしてる夢を見ました😆
今では男の子4人の母です🤣🤣

ママリ

お腹の子の性別が分かってた頃かどうか覚えてないのですが、5歳くらいの女の子と向かいあって遊んでいて、「ねぇ、早く私の名前決めてよ」と言われる夢を見ました。
「そうだね。どんな名前がいい?」と聞いて女の子が答えようとしたところで目が覚めました。