※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前最後の美容室について質問です✂️・みなさん出産前最後の美容室は何…

出産前最後の美容室について質問です✂️
・みなさん出産前最後の美容室は何ヶ月頃に行きましたか??💇‍♀️
・髪の毛の長さやカラーで、してたら楽なことがあれば教えてください(^_^)💬

コメント

ぽんぽん

私は36週の臨月でした😅が、34週ぐらいがいいかもしれないですお腹的に🤣(笑)
色落ちしても綺麗な状態がいいですって言ってカラーしてもらいました!長さはずっとロングなんですが授乳とかで邪魔で髪の毛切る方も多いですが逆にくくれない長さも邪魔だったりするので長いままでいいのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の時に行きました😊
1人目の時はショートにしたんですが、すごく楽でしたよ(^^)
今回は黒いとこが伸びてもグラデーションになるように染めてもらいました🎶

Elly🔰

ちょうど産休入った直後位だったので、34wか35w辺りでしょうか😊
ロングから、ショートに切ってもらって、カラーもしました

髪の毛洗ってもらったりするので、仰向けの体勢がしんどくなければ大丈夫だと思います
私は洗って貰う時に膝の所にクッション入れて高さを出して貰ったら、少し体勢的に楽でしたよ😆

つぐと🔰

30週で行きました。
上の子のとき、行ってなかったのでロングで出産して、髪を乾かすのが大変でした。
なので今回は、セミロングからボブにして、出産後は縛れる長さでお願いしました。

pu.♡

安定期にはいって
いきました( ˘ω˘ )

ぷりんにならない
ハイライトとか
グラデーションで
カラーしてます🌞

はな

2人とも臨月に入って行きました!
ショートボブにして暗めなカラーにしました!産後髪が抜けるのでロングだと排水溝やばいことになります🤣