※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の職場の皆さんから2万円の出産祝いをもらい、1万円分はAmazonギフトカード。残り1万円で欲しいものリクエストを求められている。必要なものは揃っており、特に欲しいものが思いつかず、サブの抱っこ紐を検討中。サブの抱っこ紐は必要か悩んでいる。

夫の職場の皆さんが出産祝いをくださるそうで、予算は2万で、そのうち1万円分はAmazonのギフトカードを購入してくれたそうです。

有難いことに残りの1万円分は欲しいものリクエストしてねと仰ってくださっています❗️
だけど必要なものは全部買い揃えてしまい、特に欲しいものが思いつかず😅

皆さんだったら何をリクエストしますか❓

ちなみにエルゴのオムニ360エアーを購入したのですが、サブの抱っこ紐にしようかな❓とも考えています。(コニーやポグネー)
サブの抱っこ紐って必要ですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットとかどうですか?後々大活躍です👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットは自分で購入しちゃいました😭

• 2月17日
ママリ

我が家は抱っこ紐使わずに終わりました…💦
なのでとりあえずは1個あれば充分なのかな?と思います😓

1万円分かぁ…
ある程度揃えてしまったなら
私も特に浮かばないです…💦
とりあえず現金で貰っておいて、必要に応じて買う…がベストですけど
多分そういう訳にもいかないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の職場の方が既にAmazonギフトカードを買ってくれているので、さらにギフトカードや現金で欲しいとは言いづらくて・・💦😅

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ですよね🤣
    ハンドミキサーとかも使わなかったし…
    オムツと言ってもすぐサイズアウトしますしね💦
    おしりふきは万年使えるからいいかな!と思いますが
    1万円分のおしりふきってかなりの量ですもんね…笑

• 2月17日
むぅ

サブ抱っこ紐持ってないですが、多分いらないと思います!
離乳食用でハンドミキサーとか持ってますか?無ければ有りかと🙆‍♀️
後はシンプルに私はオムツ貰うのが1番嬉しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドミキサーいいですね‼️😳持っていないし離乳食のことまで考えていませんでした‼️ありがとうございます😆✨

• 2月17日
マーマ

高いお尻拭き3箱くらいもらって、絶対使う物だし助かりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いお尻ふき、助かりそうですね‼️ありがとうございます😆✨

• 2月17日
h1r065

離乳食の食器やらファミリアとかまあまあします。

自分じゃ買わない。

ファミリアのスプーンがありますがこちら持ち手がくるってなっていて上の子からずっとそのまま使い良いです。

スプーン持ち始めとか長いスプーンとかは小さい手には距離もあるし難しいので。
うちは神戸市で神戸生まれの子は一人目なら10000円とかプレゼントとかもらえます。うちは3人目以降で双子なので6万円もらえるのでこの食器もらうつもりです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリア、自分では買わないのでいいですね❗️
    ありがとうございます✨

• 2月17日