※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこう
産婦人科・小児科

京都市の歯医者でフッ素を考えています。口コミが気になり、杉本こども歯科クリニックやちづ歯科について知りたいです。他におすすめの歯医者も教えてください。

京都市の杉本こども歯科クリニックか、ちづ歯科・子供歯科クリニックに行った事ある方いますか?
上の子が3歳になったので歯医者に行ってフッ素をしてもらおうかと思ってますが、口コミがあまり良くないのが気になって、どこの歯医者がいいか悩んでます💦
上の子が受け口なので矯正も考えているので、上の二つの歯医者以外でも、西京区〜南区周辺でおすすめがあれば教えて頂きたいです🙇

コメント

のぞみ

ちづ歯科に
3歳なる前日にフッ素しに行きました!
駐車場がわからず
車を前に停めて聞きにいくと
優しく教えてくださったり
歯の状態教えてくださり使用した歯ブラシ下さりました。
すごく優しかったですよ。
帰りにおもちゃ頂きました!
誕生日前日と言うことで
もう一つどうぞと2個頂けました🥺
悪い印象なかったです。

• はちこう

はちこう

良さそうな歯医者さんですね✨
    終わったらおもちゃをもらえるのは、子供にとって嬉しいですね😆
    コメントありがとうございました☺️

• 2月19日

ご指定の歯科ではなく申し訳無いのですが、南区の内橋小児歯科クリニック行ってます。
実際今うちの子は治療中と言うよりフッ化物塗る時までに歯科に慣れる為、毎回口開いて先生に遊んで貰ってる感じです。
今見たら口コミ2.8と低いですが…全然そんな事ないと思います☺️💦

• はちこう

はちこう

歯医者さん情報ありがとうございます😊
    意外と家の近くにあって、こんな所にあったのかと、驚きました笑
    コメントありがとうございました✨

• 2月19日