※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかちゅん
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。破水と思ったら大量出血があり、子宮口は2センチ。前駆陣痛ありますが、陣痛が来ず待ち遠しい気持ちです。期待しすぎて陣痛が遠のく可能性もありますか?

38w3dの初マタです(о´∀`о)
38wに入った日にじわ~と暖かい物が...
破水( ゚Д゚)!と思ったら大量出血でした💦

病院に連絡して診てもらうとおしるしで、子宮口はまだ2センチかなーとの事でした😥

けどこの感じだと進み早いかもねー!と言われ期待しつつ一時帰宅...😆❤❤

そこから毎日おしるしがあり前駆陣痛でお腹も痛くなりつつあるんですが...結局陣痛が来ず今朝を迎えてしまいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

おしるしが来たらもうすぐだと思ってました((T_T))そわそわしてて待ち遠しいです😭😭期待しすぎて陣痛が遠退く...などもあり得るのでしょうか😢

コメント

ひまわり

わたしもまさに今日の朝同じ状況で尿漏れかな?と思ってトイレに行ったらおしるしきてました😚
いつ陣痛がくるのかドキドキしてます😳
すぐ陣痛が来る人もいればそうでない人もいるみたいなのでドキドキしますよね😱💦

  • さかちゅん

    さかちゅん

    ドキドキしますよね😭❤❤ちぃこさんももうすぐですね😍✨
    今朝もまたおしるし出てたんですが...4日目にそわそわです😥
    けど今日はじわじわ腰とお尻が朝から痛いので今日こそは!と期待です😭✨階段昇降とスクワット頑張ります(笑)ちぃこさんも待ち遠しいですね(о´∀`о)✨

    • 8月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    お互いもう少しなのでドキドキですよね〜😭💕
    ちょっとお腹が痛い時があるけど、前駆陣痛なのかわからずです😱💦
    わたし寝てばかりなので運動しなくては😂
    頑張りましょうね😍❤️

    • 8月17日
  • さかちゅん

    さかちゅん

    もーそわそわして落ち着かないですよね😭けど楽しみ❤❤
    わたしも全然動いて無かったので慌てて動いてます😂😂(笑)明日は満月らしいので期待大なのですが...❤❤
    がんばりましょう😆✨お互いおちびちゃんに早く会えますように...😊

    • 8月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    午後になったら定期的な痛みに変わってきて夕方病院に電話したら念のため来てくださいって言われ入院することになりました😭💕
    まだ産まれないみたいですが実家なから病院まで1時間かかるので😱💦
    いつ強い陣痛がくるのが緊張してきました😭
    さかちゅんも頑張ってくださいね😍💕

    • 8月17日
  • さかちゅん

    さかちゅん

    入院されたんですね😍❤❤その後はどうですか?✨もう陣痛来てるのかなー😊✨

    本当にあと少しですね😍✨ツラいでしょうが...頑張ってくださいっ❤❤✨私もちぃこさんにあやかれるように階段昇降がんばります😁✨
    わーなんだかドキドキ❤❤がんばれー😆✨

    • 8月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    あれから強い陣痛に変わって18日朝5時8分に無事出産することが出来ましたー😭💕
    痛くて辛い陣痛ですが…産まれた我が子を見たらそんなの吹っ飛んじゃいました😍❤️
    さかちゅんさんはあれから何か変化ありましたか?もう少しですよ😚✨我が子は可愛いです😍💕出産報告待ってますね☺️✨

    • 8月18日
  • さかちゅん

    さかちゅん

    わー😍❤❤おめでとうございます~😆😆😆✨
    陣痛乗り越えての我が子は本当にかわいいんでしょうね...((T_T))❤❤✨
    本当にお疲れ様でした\(^o^)/まずは体を休めてくださいね😊❤❤

    こちらは相変わらず兆候もなく...((T_T))悲しくなってきて朝からせっせと草抜きしてました😂😂(笑)早く報告出来るといいんですが😢💦
    わくわくしながら待つ事にします😊❤❤朝からすごく素敵な気分になりました😍❤❤ちぃこさんに続きたいです😍😍✨あと少し、待ち遠しいですが前向きにがんばりますっ(о´∀`о)

    • 8月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    予定日過ぎると思ったら9日も早かったのでビックリです😊✨
    ありがとうございます☺️今日はゆっくり休みます😍👍

    焦らずですよ😊草抜きご苦労様です😭暑いので気をつけてくださいね😭💦

    わたしも突然来たのでその時はもう少しですよ😍👍💕もう少しで可愛い我が子に会えます🤗頑張ってくださいね😄❤️

    • 8月18日