※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
妊娠・出産

生理不順なので、確定ではないのですがたぶんフライングで妊娠検査薬を…

生理不順なので、確定ではないのですが
たぶんフライングで妊娠検査薬をしました。

が、たぶんかける量が少なかったのか
終了線が1分経ってもなかなか出て来ず、
15分くらい経ったら終了線だけが出てきました。

うっすらとも、陽性反応は出てなかったのですが
これは失敗でもう一回試した方がいいでしょうか?
それとも失敗とはいえ陽性反応は出ていないので、
もう少し、日にちをおいてもう一回試した方がいいのでしょうか?

コメント

[K]

陽性反応があるとすぐ陽性になると思います!

りおなさん

どっちにしろもう一度するなら少し日にち置いてからが確実かと思います🙆‍♀️