※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみあまま
お金・保険

楽天カードを作る際、ポイントサイト経由で申し込むとさらにポイントがもらえることが分かりました。安全性が気になり、ポイントサイトから発行した方の体験を知りたいですか?

楽天カードを作ろうと思っています。
色々調べるとポイントサイト経由で発行すると更にポイントがもらえると知りました。
ハピタスに登録して申し込もうとしてるのですが、安全面が気になり踏み込めず…
実際ポイントサイトから発行した方いらっしゃいますか?

コメント

マロッシュ

ハピタス利用しているので見に行ってみたら、忘れていたのですが過去に経由してるのでポイント付きませんと出たので私もハピタス経由で楽天カード作っていたようです😂

安全面はネットだと色々あると思うので怖いと思うのですが、私は数年使用してますが今のところ何のトラブルも無いです!

かなた

ハピタスいつも使っていて、楽天カードも経由して発行してます💡
審査、付与まで時間がかかりますが2年ほどトラブルなく使えてますよ😊

まみあまま

まとめてお返事失礼します。
お二人のおかげで1歩踏み出せそうです😆笑
コメントありがとうございました🙇‍♀️