※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EXILEらぶ
家族・旦那

7月の23日に 主人が足の手術をして、もぉ〜2週間経ちました。けど、2週…

7月の23日に 主人が足の手術をして、

もぉ〜2週間経ちました。けど、

2週間 セックスしてません!凄くそれに対して

ストレスになってます。

早く子供も欲しいのに😰

コメント

ちゃこ53

どの程度の手術でどんな経過か分からないので何とも言えませんが…したからと言ってすぐに出来るとも限らないのでもう少し気長に待ってみてはいかがでしょうか?
できる人は月1しかしてるかしていないかぐらいですぐにできますから😌

tokotoko

どんな手術ですか?私も足の手術した事ありますが、2週間なんてそんなこと考えられもしませんでしたよー(T_T)リハビリ激痛でしたし(T_T)
2週間なら抜糸して少し経ったくらいですか?

ままり

自分の性欲が1番で、それに加えて早く子どもが欲しい感じなので、排卵日が近いならまだしもきっとそうではないですよね?ただできないのがストレスなんですよね?
旦那さんのことも考えてあげないとかわいそうですよ(>_<)
男は体力使いますし、体位にもよりますが足に負担もかかると思います。手術して2週間でそれは過酷だと思いました、、

★チョコチップ★

お気持ちは分からなくはないですが、まずはご主人様の足の回復を待ってあげてはどうですか?
支え合うのが夫婦だと思います!

☆メロンパンナ☆

皆さんが書いてる様に、
旦那さんの事をまず考えてあげてください(´×ω×`)

性欲や早く子供が欲しい気持ちもわかりますが、旦那さんの身体と心を支えてあげて下さい(*_ _)

(み)

皆さんの意見とは違いますが…
手術したということは旦那さん動けないのでは…?
体が不自由でも普通に旦那さんも性欲あるなら、乗ってあげてはどうでしょう…。普段はしないようなことでも期間限定であればいいのかなと☆もちろん旦那さんが喜んでくれれば成り立つ話ですが(;´∀`)

雪

そこは労わってあげてほしいです…>_<…
私は帝王切開でまた部位は違いますが二週間なんて、やった方は傷口割けないかな?また痛み出さないかな?膿んだり化膿しないかな?と不安でいっぱいでそれどころではないですよ…>_<…