※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたろ◡̈♥︎
妊娠・出産

初マタの22週3日の女性です。20週の検診で男の子と言われました。エコー写真を見てどう思いますか?男の子希望ですが元気に産まれてきてくれればどちらでも大丈夫です。

初投稿になりますのでお世話になります(*´ ˘ `*)

現在22w3dの初マタです!

20週の検診の時に男の子かなって先生に言われたんですがエコー写真をみてどう思いますか?

男の子希望ですがやっぱり元気に産まれてきてくれればどっちでも大丈夫ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメント

y

男の子っぽいですね♡♡

  • みぃたろ◡̈♥︎

    みぃたろ◡̈♥︎

    やっぱりそう見えますよね♡

    • 8月16日
あいす

初めまして✨
男の子だと思います😎
ばっちりシンボルが見えます💓

  • みぃたろ◡̈♥︎

    みぃたろ◡̈♥︎

    やっぱりシンボルですかね〜
    たまにへその緒なんぢゃないかなって不安になります笑

    • 8月16日
なんちゃん

男の子だと思います😻💓
あー可愛いですね♡♡

  • みぃたろ◡̈♥︎

    みぃたろ◡̈♥︎

    男の子確定だと嬉しいですが次の検診までわくわくします(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 8月16日
まり♡°

男の子だと思いますよー💓
うちの子16wでほぼ確定して23wで確定しました^ ^

  • みぃたろ◡̈♥︎

    みぃたろ◡̈♥︎

    かわいいですね♡
    早く男の子確定になりたいです笑

    • 8月16日
しゅうママ

男の子だと思いますよ!
私は25wでわかりました!!自分でも見てわかるくらい…(#^.^#)

  • みぃたろ◡̈♥︎

    みぃたろ◡̈♥︎

    ばっちり写ってますね♡

    • 8月16日
mirry

はじめまして^^*
予定日が近かったのでコメントしてしまいました♡

ベビちゃん男の子っぽいですね♡
そしてお股見えてて羨ましいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私は16週で逆子だから全く見えないねーと言われ、20週でもうつぶせで見えないねーと。。笑

次の検診が2週間後なので性別早く知りたいー!とそわそわしてます( ̄▽ ̄;)

  • みぃたろ◡̈♥︎

    みぃたろ◡̈♥︎

    初めまして♪
    性別知るのわくわくしてて20週の検診の時お股見えてよかったんですがやっぱり赤ちゃんも活発に動いててそこまできれいに撮れてないんですよ笑

    次の検診楽しみです♡
    次にこそわかるといいですね

    • 8月17日