※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
住まい

4月から主人が転勤のため引っ越しをするんですが義実家が引っ越し先の…

4月から主人が転勤のため引っ越しをするんですが
義実家が引っ越し先のことで口を出してきます。


夫婦で子供のことやこれからの人生設計を考えて話し合って答えを出しているのに、反対される意味が分かりません。
何処に住もうと生活していくのは私たちなのに。


主人とはとりあえず私たちの考えを話して
それでも理解してもらえかったら
仕方ないけど押し切って夫婦で決めたところに住もうと話してます。
だけど、なんかモヤモヤします



同じように義両親や自分の両親に反対された方いますか?
いたらご意見お聞かせください(´◦ω◦`)

コメント

ぺこ

うちもそうです!家どころか息子の幼稚園にまで口出されて最終的に揉めまくり、絶縁するかってとこまで行きました💦家は結局勝手に決めて、ここを買うと報告だけしました!モヤモヤしますよね😰そもそも親に迷惑をかけるわけでもないのに納得してもらったり承諾を得る必要性が私にはさっぱり分かりませんでした💦

  • manami

    manami

    返信遅くなりすみません💦
    口出させる筋合いはないと思っていても
    やっぱり揉めたままだとモヤモヤしますよね💦

    うちも今、旦那が義両親に話してくれているけど
    揉めてます💦

    私からするとなんで自分の息子の決断したことを
    素直に応援してくれないんだろう、、と理解不能です。


    夫婦でどんなに話し合っても
    親がこんなんじゃ
    話し合う意味すらないじゃんって感じです。

    • 2月20日