※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-to☆mama
その他の疑問

契約から実際に住んでみての間で良かった点・悪かった点を教えて下さい!…

いつもお世話になっております(^^)タマホームで家を建てられた方にお聞きしたいのですが…
契約から実際に住んでみての間で良かった点・悪かった点を教えて下さい!先日ショールームに行き、ちょうど引き渡し前の家も見学させて頂きました。見積もりを出してもらい主人も私も良い印象だったのですが、ネットで調べると悪い事ばっかり書かれていたので一気に不安になりました😱お恥ずかしながら金額的にタマホーム、アイフルホーム、レオハウス、地元の工務店でないと厳しいです(´Д` )まだタマホームしか行ってないので他も行ってみようとは思っていますが、皆さんの意見も参考にさせて下さい!!

コメント

RIKO♡♡♡mama

タマホームの建売購入し来週引渡し予定です~(^ω^)
私の購入した家はスキップフロアがあり、
収納もたくさんあって屋根裏、階段下、ウォークインクローゼットがあって
気に入り購入しました♩

• Ryu-to☆mama

Ryu-to☆mama

回答ありがとうございます(^^)
    来週ですか!おめでとうございます😊私も収納が広く作れそうで惹かれました(´ω`)

• 8月17日
kana1104azu1218

アタシも家を考えていて近くにタマホームあるので印象もよくて話を進めてました。
最初の説明になかったのに後から現金での請求が出てきたり、最終的には土地がダブルブッキング!!
違う店舗でもほぼ同時に申し込みがあったらしく土地代の手付金を入れる際に言われました。
→地主さんは一括購入できる方に土地を譲ると言ってますがどうしますか?と…

もちろん買えるだけの貯金はありますがこれからお金が必要になるのに貯金0で過ごすのは不安だし無理ですと言うとあーそうですか…と冷たい反応。。

ってか謝罪の言葉も無かったですw
なのでまた1から探しなおしですがたぶんもぅタマホームはないかな(;´∀`)

• Ryu-to☆mama

Ryu-to☆mama

回答ありがとうございます(^^)
    あらー😱😱😱そんなことあるんですね(°Д°)!そして対応の悪さ…びっくりです😲自分のミスなのに謝罪なしとは😂ますます不安になってきました( ᐛ)笑 貴重な意見ありがとうございました!!

• 8月17日