※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
ココロ・悩み

1日が不運で、お菓子作りも失敗。家族のものを壊してしまったが、明日買い直すことに。

こんなにもついてない1日はあるのかってくらい
まだ今日半日しか経ってないけど思う事ばかり

朝一でコップを割ってしまった
昨日作れなかったバレンタインのお菓子作りも
2つ作って2つとも納得いく出来にならなかった
(お菓子作りはとてつもなく苦手)
タッパーの蓋をIHの上に置きっぱで溶かしてしまった

何か次は良い事起こって欲しいと思いたいところだけど
旦那の家族の家で今一緒に住んでいるので
コップやタッパーの蓋は私たちのものではない
明日買っておこう。ごめんなさい

コメント

さき

うーん😱
ついてないのは
外の雨のせいだ!笑
低気圧のせいだ!笑
次はきっと大丈夫🤗

パト子

ありますよねー。私もよく天気のせいにします☔(笑)