※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

妊娠疑いあり。検査前から悪阻症状。過去に化学流産経験あり。同様の経験者いますか?

まだ検査薬を使っていないのでわかりませんが、妊娠していたら3週2日くらいです。
3週0日から強い吐き気、眠気、倦怠感、ハブラシを口に入れると気持ち悪い等 起きているのも辛いくらいの悪阻のような症状があります。
自分の体の変化にとても敏感な自覚はあるのですが、検査薬を使う前から悪阻が始まって妊娠したと気づいた方いらっしゃいますか?

実は、先月も同じような感じで早い段階での体調不良で病気かと思いましたがフライング検査をしたら陽性が出て喜んでいただところで生理が来て化学流産でした。

コメント

1人目の時がそうでした!!
ほんとに3週代から始まって
なにこれ?気のせい?ってなってました💦

• ゆきこ

ゆきこ

やっぱり有り得ないことではないんですね。
    私も1人目の時、体調不良はなかったのですが3週目から異常にお腹すいたりお酒不味くて飲めなくなったりしてたので…。
    ありがとうございます!

• 2月15日
ふたごママ

はい!私です😅
すでにフライングで陽性確認済ではありますが💦
最初は胸焼けのような感じから始まり、今日で高温期11日目ですが、吐気・嘔吐・めまい・情緒不安定などなど、早くもつわり症状バンバン出てます😭

• ゆきこ

ゆきこ

わー!!おめでとうございます😁お身体大切になさってくださいね!私も恐らく今日高温期11日目くらいだと思うのですが、昨日のフライングは陰性でした😭今日も絶賛つわりのような症状があります…明日明後日どちらかでまた検査薬使うつもりです!

• 2月16日