※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんから幼児に使える、保湿力のある重めのクリームを探しています。ビオレのポンプ式のようなものがいいです。

赤ちゃんから幼児にも使える保湿クリームが知りたいです!

今までママアンドキッズのベビークリームを使っていて、
使用感や保湿効果は気に入っていますが
少し値段が高めなので、もう少し安いものを探しています!

市販されている、ビオレのポンプ式のうるおいミルクのように、
どちらかというと水っぽいさらっとしたものは
保湿力が足りず肌が乾燥してしまうので、
ちょっとテクスチャーが重めでベタつく?くらいでもいいので、
保湿力のあるクリームを教えてほしいです😊

ポンプ式だとよりありがたいです!

よろしくお願いします!

コメント

りょーちゃん

うちも上の子が生まれてすぐはママアンドキッズ使ってましたが、高いのでアトピタに変えました!
私はむしろアトピタの方が使い心地良いです🙆‍♀️

はじめてのママリ

スキナベーブのローション、ベビーボーン使ってますが保湿はバッチリです!

メメ

パックスベビー凄く良いです☺️
ポンプ式ありますよ🙆‍♀️
上の子にも下の子にも使ってます。
上の子は乾燥肌で背中をかいてしまうからいつも傷がついてしまってたんですが、パックスベビーにしたらかかなくなって背中綺麗になりました😭✨