※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ
妊活

シリンジ法での精子保存について、温めたりしなくても大丈夫です。ゼリーを使う際のタイミングについて、夫との相談が必要かもしれません。

女の子希望、シリンジ法について教えて欲しいです。
※下ネタ表現あります

射精した精子は入れるまでに時間がかかる場合、温めたりしておいた方がいいのでしょうか?
それとも室温で放置しておいても大丈夫ですか?

今月から妊活予定で産婦人科でもらったピンクゼリーをもらったのですが、お湯で温めて使うもので射精から精子を入れるまでにかなり時間がかかりそうです…

夫は仲良しだろうと口でしようと射精に1時間くらいかかる人で、出そうになってから中断するとそこからまた15分20分と時間がかかります😓
1人で射精も出来ない人なので、射精前にゼリーを準備するのは恐らく不可能です😥

コメント

🕊

シリンジ法ではないですが病院で精液検査等する時は冷えないようにはしてました。
タオルにくるんだり胸元に容器を入れてる方もいましたよ!

• あづ

あづ

ありがとうございます😊
    冷えないようにはした方が良さそうですね💦

• 2月15日

シリンジ法で妊娠しました!
私は温めませんでしたが、時期的なものもありますよね🤔
室温がエアコンで暖かいならそのままでも大丈夫だと思います。
何分くらい置いておきますか?
すぐ入れるより5分くらい置くとサラサラになってシリンジに入れやすいって書いてあったので、常温で5分くらい置いてましたが、私は温度より明るさを気にしました。
暗い方が良いみたいなので光が当たらない所に置いてました。

• あづ

あづ

20分くらいかなとは思います🤔
    少し置いておいた方がいいのは初めて知りました!
    明るさも気にしておこうと思います。
    ありがとうございました😊

• 2月15日
ミナミ

精液の保温容器「SEEDPOD」という商品があります。専用精液カップ3個つけたとしても3000円ぐらいです

• あづ

あづ

そんなのあるんですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 3月2日