※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛をしようかと考えています😊10年ほど前、脇はミュゼの通い放題で2年…

脱毛をしようかと考えています😊
10年ほど前、脇はミュゼの通い放題で2年ほど通い、
たま〜に薄い毛が1本生えるか生えないかになったのですが、全身しようと思ったらやはり美容脱毛では効果がないのでしょうか?💦
美容脱毛でほぼ生えてこなくなった方っていらっしゃいますか??やはり医療脱毛じゃないと効果ないのでしょうか?😅

コメント

おもち

出産したり年数が経てば
どうしても体質も変わったりで
毛穴増えたりするのかなぁと
おもいます!
私も出産してからまた毛が増えた気がします!!

私も次通うなら医療かなぁとおもいます!

友人はサロン脱毛したけど効果なかったらしいです。。
私は医療してます!高くてもオススメです

はじめてのママリ🔰

美容脱毛も医療脱毛も経験しました!

美容脱毛だとやはり回数も多いし期間も長い…。そして毛は薄くなるけど全てなくなるほどではない。
ただ痛みは少ない。

医療脱毛は5回しかしてないですが、明らかに毛がなくなるスピードが早いと感じました!
ただ美容脱毛に比べると痛みが強いです!特にvioラインは激痛でした😓

🧞‍♂️

医療だと薄い毛に反応するんですかね🤔
美容脱毛も黒に反応すると言われているもの(ほぼそうです)は難しかったりします!

回数を考えると完全に医療です!
ただ、痛みは伴います!

料金安いのは美容脱毛です、肌も綺麗になります!
ただ、毛乳頭を破壊するわけではないのでホルモンバランスや過度のストレスなどで生えてくる可能性もあります。

医療は行ったことないので分かりませんが
美容脱毛は下手くそな人に当たると当て漏れなどされます🥺
実際されて、足とかアディダスのラインみたいになってました!1本線ですが笑