※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ココロ・悩み

義祖父の行動に悩んでいます。義祖父がトイレや脱衣場を開けっ放しで、娘に干渉し、食事の邪魔をすることにイライラしています。妊娠中で気になってイラつくそうです。義両親は良い方です。要件を伝えるべきか悩んでいます。

【義祖父への愚痴です】

汚い話してすいません。
義祖父がトイレ開けっ放しでウンチをしていて臭いが強烈。
悪阻で気持ち悪いのに余計に気持ち悪くなって吐きました。
2階と1階にトイレがあり1階に用事があったので降りて行くと階段の前にトイレがあります。
これは嫌だと言うべき案件ですか?
それとも人それぞれですかね?
お風呂の時も脱衣場を開けっ放しで入って、パンツ一丁で居間に戻ってくるんです。
目の前で義祖父に義母が湿布貼ってあげていて目障りです。
3歳の娘に1日中履いてた汚い靴下を脱がせろ言って脱がさせお風呂上がって今度は履かせろ。
娘はお前の介護人じゃねーわってイライラします。
妊婦中だからこんなに気になってイラつくんですかね?
性格も義祖父と合わないし早くくたばって欲しいとさえ思ってしまう。
最低ですか?
ご飯作ってる時も勝手に娘に果物やお菓子をあげて、娘は案の定お腹いっぱいでご飯は食べない。
そうすると何でご飯食べないの?悪い子なの?って怒ってます。
お前が余計なことするからだろって感じで毎日ウザイし目障りだし本当に大嫌いです。

ちなみに義両親はとても良い方です。

コメント

いけ

わたし妊娠中じゃないですけど、めちゃくちゃイライラします🤷🏻‍♀️

うんちくせーんだよ、子供のじゃねーから可愛くねーんだよって代わりに言ってさしあげたい😭

ドアは閉めてくださいね〜ぐらいなら言っても大丈夫じゃ無いでしょうか😭

• える

える

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    軽〜く注意するくらいなら問題ないですかね( ̄・ω・ ̄)
    言ってみよう…
    本当にもう全ての行動にイライラしちゃって身体に良くないですね💦
    ありがとうございます!!

• 2月15日