※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バレンタイン用として、チョコはあまりたくさん食べれるほど好きではな…

バレンタイン用として、チョコはあまりたくさん食べれるほど好きではないので、チーズケーキを作りました。1回は食べてくれましたが、お腹がいっぱいだからとのことで食べないまま作ってから3日経ってしまい、お腹を壊しそうだから...とのことを言われたので結局捨てました。しょうがないことかもしれませんが、せっかく作っても捨てるだけなら作る意味なんてないなと思い、来年以降作ってあげたいと思えなくなってしまいました。
またどうしても気持ちがブルーになってしまい、自分勝手ですが誰かに話を聞いてもらいたくて...

コメント

清華

それは悲しいです
作るのも時間も手間もかかりますもんね
バレンタインは手作り限定ではないんですから、来年以降は市販でもいいと思いますよ
うちでそんなことされたら次の年からチロルチョコ1個にしてやりますけど🤣
私がそうなのですが、せっかくのイベントだからお菓子作りがしたいって気持ちで作っているのなら自分の食べたいものを作るってのもいいと思います
自分が食べるものを作れば作りたい欲求も叶えられるしダメにすることもないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今は高い市販品を買うことすらもったいない気持ちが大きいので、チロルチョコ良いですね😂
    なるほど!自分が食べる為に作れば良いって考えたら楽しく作れそうですね!めちゃくちゃ良いアドバイスありがとうございます❣️

• 2月14日