コメント
退会ユーザー
うちも2人目ははやかったです✨
園には行ってないので遅いかなと思ってたら
一歳半過ぎからほとんど一人でできるようになってました!
言葉とかももうスラスラ!
三語文というか普通に会話できててビックリ😂
逆に上の子はトイレも言葉も遅めでした😊
退会ユーザー
うちも2人目ははやかったです✨
園には行ってないので遅いかなと思ってたら
一歳半過ぎからほとんど一人でできるようになってました!
言葉とかももうスラスラ!
三語文というか普通に会話できててビックリ😂
逆に上の子はトイレも言葉も遅めでした😊
「2歳0ヶ月」に関する質問
生の長芋で口周りが荒れてしまうのは、 アレルギーって言うのでしょうか? 3歳半の娘なのですが、 2歳0ヶ月で初めて生で食べた時に、りんご病?ってくらい頬や口周りがパンパンに腫れ湿疹も出ました。 2歳半の時に手で触…
3歳の子供が暴力的すぎて悩んでいます。 今ちょうど3歳0ヶ月です。 元々発語が遅く、2語文や3語文はなんとか話すものの自分の欲求についての発語がメインで、あまり会話のキャッチボールは出来ません。 【例】ママと公園…
2歳0ヶ月差兄弟です! 上の子も離乳食を生後5ヶ月半から開始したので 下の子も同じ時期から開始しようと思ってます。 生後7.8ヶ月くらいの時にヤトミのノウスを購入し 今も使ってるのですが下の子のハイチェアも 別で買…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
園に行っていないのに一歳半は凄いですね!上のこの影響とやる気ですね✨
一緒です、話も早いです!あのねー、とか可愛すぎて萌えです😂
二人分のオムツが大変で上の子は2歳半で強制的にオムツ外してもらいましたが、多分彼女にとっては早かったと思います🤔
まだ外出はオムツするのですが、いつから外出のオムツやめましたか?
コロナであまり出かけないですが、お弁当持って公園行った時などもおしっこと教えてくれるのですが、まだ2さいなりたてだしと悩みまして。