※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたらいいんでしょう。旦那の一言一言に腹が立ち、怒り狂ってしま…

どうしたらいいんでしょう。
旦那の一言一言に腹が立ち、怒り狂ってしまいます。

しかも自分のキレどころがまったくわからない。
この前で言うと、体外受精をしてダメだった時に、骨盤矯正がいいと聞き、整骨院に通おうかと思ってるんだけど。と言ったら行けばいいんぢゃない?と言われ、それにブチギレました。
ポイントわかりますか?

一つは人ごとみたいに言われた事と、おこづかいの中から行けってこと?って言うので腹が立ちました。

昨日も大喧嘩になり、もう離婚!離婚!と叫んだら、
俺もお前とはもう無理!と旦那が言い放って私を外に閉め出し鍵をとりあげられ、夜中の12時頃に外に出されました。何度もピンポン鳴らして鍵あけてと言ったけど、おまえが落ち着いたらなとかこんな時間にインターフォンばっかり鳴らしてうるさい!とか言われて、携帯もなかったので仕方なく大通りまで出てタクシーつかまえて娘19歳の家に泊めてもらいました。

私は離婚するつもりで荷物を取りに朝7時に家に帰りました。旦那は酒ぐせが悪く、シラフになるといつも平謝りです。案の定、土下座して謝り、離婚はしない。出て行くのはやめてくれ。と…
何度あったことか。もう心底嫌んなってます。
旦那のためにごはんを作るのも嫌です。ストレスです。

誰かわかる方いらっしゃいますか?

何でもいいです。コメントください。

コメント

ママリ

人ごとのように言われると腹立ちますよね。わかります。
2人の問題なのに、
あ、そう。勝手にやれば?
みたいな感じめっちゃイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ほんとイライラするんです😣妊活してるだけに余計に!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

娘さんの家に行けてよかったですね。
    こんな寒いのに締め出すなんて。こういう事ってよくあるんですか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてされました😞ほんとに腹が立って眠れなかったです

• 2月14日