※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

木曽路でお食い初めされた方にお聞きしたいのですが、平日の個室予約し…

木曽路でお食い初めされた方にお聞きしたいのですが、平日の個室予約したのですが、1500円以上のコースで予約をお願いしますって言われました💦
コースじゃないとダメなんですかね😅
コースお高くて、、、笑
お食い初めの予約はしたのですが、お昼の御膳で2000円とかのメニューの注文でも大丈夫なんでしょうか?🤔

コメント

ぽて

我が家もお食い初めは木曽路でしました!

うちは大人6人みんなお昼の御膳にしましよ!上の子はお子様ランチを頼みました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    コース以外でも金額以上ならいいみたいですね!
    私も御膳にします😌

• 2月14日
おもち

多分ですが大人一人あたり1500円のメニューなら大丈夫何じゃないでしょうか🤔店舗に確認するのが1番確実ですが私も量が多くてコースは食べれなかったので1人3000円前後のすき焼きだけ頼んだ気がします🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    店舗に確認しました😅
    1500円ではなく、2000円以上でした😅
    コースは高すぎますし、子供いて食べれる気がしないので私も違うものにします😊

• 2月14日