※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
子育て・グッズ

乳首が痛くて辛いです。授乳中にピュアレーンを塗っても治らず、母乳は出るけど満足いくまで飲ませられない状況です。どうしたら治りますか?

乳首が切れてはないけど痛いです。
血は出てないので切れてないと思うのですが授乳中、我慢しきれない痛さでピュアレーンのクスリをずっと塗ってますが全然治りません。母乳は出るのに乳首が痛くて満足いくまで飲ませてあげられなくて辛いです。どうしたら治りますか?

コメント

たろうちゃん

ピュアレーンたっぷり付けて、ラップでカバーしても治り悪いですか?😥
↑産婦人科ではこうするといいって言われ、私はこれですぐ治りました

乳頭保護器、みたいなの売ってるみたいですよ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    当たり前ですが、授乳のとき忘れずにラップは取ってくださいね💦

    • 2月14日
  • かびごん

    かびごん

    昨晩、ラップでカバーするのを試しましたが効果出ず、、
    乳頭保護器だと飲みが悪く時間も倍以上かかるため諦めました😭

    • 2月14日