※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
住まい

地震凄かったですね😫6弱エリアでしたが、今のところ停電等はなく安全な…

地震凄かったですね😫
6弱エリアでしたが、
今のところ停電等はなく安全な気がします。
息子が寝ていた為、抱っこしましたが
なかなか収まらない揺れに
手が震えました😣
とりあえず落ちそうなもの危ないものは下げて
これからの余震に気をつけて少しでも
休みたいと思います。
同じように震度が高い地域の方々
その他の地域の方々も気をつけてください。😔

コメント

困ったクマ

何も出来ませんでした💦突然の事で身動き出来なかった💦小さい余震も5分おきくらいに発生してますね😫大きいのが来ない事を祈って🥺

のん

大変でしたね💦
お子さんは、チョコなど普段好きなお菓子を与えると精神的に安心しやすいらしいです🤗
子どもは敏感なので、気をつけて下さいね。

  • レンガ

    レンガ

    めっちゃ熟睡してたので、地震起きたことすら知らないみたいです😅今もいつも通り遊んでます

    • 2月14日