※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぴちゃん
子育て・グッズ

フィッシャープライスのレインフォレストデラックスジム、プーさんの6wayメリー、SKIP HOPのアルファベットズーアクティビティジム、日中の利用を考えるとどれがおすすめですか?使っている方のメリットデメリットを教えてください。

フィッシャープライスのレインフォレストデラックスジム、プーさんの6wayメリー、SKIPHOPのアルファベットズーアクティビティジムどれがおすすめですか!?
使っている方メリットデメリットなど教えていただきたいです。
主に日中の利用を考えています。

コメント

たーにゃんたよぴ

フィッシャープライスのジム持ってます(^^)

最初の頃は全く興味なさそうでしたが、寝返りやずりばいしだして一人遊び出来るようになったら大活躍してます!

下のシート?は洗ってもすぐ乾きますし、オモチャは外して洗える&つける位置も変えれるんで衛生的で安心です♪

デメリット、、
場所とることですかね?
でもシート外したらコンパクトになりますよー!

プーさんのメリーは友達が持ってますが、3ヶ月の娘さんはガン無視してました 笑

うぴちゃん

遅くなってすみません💦
とても参考になりました!
フィッシャープライスのジム昨日ポチりました!
まだ2か月なので最初は反応あるかわかりませんが楽しみです❤️
ありがとうございました✨