※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

知立、安城市辺りにお住まいの方教えて下さい🙏公園周りがぐるっと丸く歩…

知立、安城市辺りにお住まいの方教えて下さい🙏
公園周りがぐるっと丸く歩道になってる公園てどこかないですか?公園を囲む様に歩道があるみたいな⁉︎感じの💦自転車でぐるっとさせたいのですが、なかなかその様な公園がなく💦分かる方みえたら教えて下さい🙏

コメント

レッサーパンダ

安城市桜井町にあるアピタの隣にある公園は自転車でぐるっと出来そうでした♬こじんまりしてますが。私はアピタに車を停めて遊びに行きました♬

• 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございます😊行ってみます💕

• 2月13日
かも

歩道で一周回れて自転車も乗っても良さそうな公園だと、安城市のタコ公園、荒曽根公園、秋葉公園、篠目公園が思いつきました!柿田公園もいけるかな?

あとは岡崎市の藤田の病院横の公園、西尾市の23号線道の駅のにしお岡ノ山、刈谷市フローラルガーデンよさみも自転車でぐるっと回るにはちょうど良さそうです。

• 新米ママ

新米ママ

めちゃくちゃ良い情報をありがとうございます😻暇人なので全て一度行かせていただきます♥️

• 2月14日
  • かも

かも

もしかしたら荒曽根公園はウォーキングコース自転車だめかもしれません💦ストリートビューみたら自転車置き場があったので💦

• 2月14日
  • 新米ママ

新米ママ

わざわざ調べていただきありがとうございます😊感謝致します🙏💕

• 2月14日
エール

安城市の錦公園は自転車の練習が出来る道路のある公園です。

あとは安城市の上倉公園、西尾市よ戸ヶ崎公園は条件に当てはまってる気がします。

• エール

エール

誤)西尾市よ→正)西尾市の

• 2月13日
  • 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございます😻絶対に行ってきます♥️

• 2月14日
ママリリ

昔の記憶ですが秋葉公園なら一周ぐるっとできたと思います!

• 新米ママ

新米ママ

教えていただきありがとうございます😊♪ぜひ行かせていただきますね💕

• 2月14日