※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードアプリでマイナポイントの更新が遅れており、入金時期が不明。どうしたらよいでしょうか?

楽天カードのマイナポイントについて。

楽天カードアプリでマイナポイントの申し込み状況の確認ができると思いますが、11月末現在の状況から更新されず、2万円達成まであと3000円と出てます。ここからもう何回も楽天カード使ってますが、更新されないので、いつマイナポイントが入るか全然わかりません💦
どうしたらよいでしょうか?

コメント

ママリ

はじめてのママリ🔰さんは何月で2万円達成しましたか?

11月末までしか反映されてないので12月で2万円達成した感じでしょうか?

12月に2万円達成したなら今月ポイント付与されますよ😊

私はもうポイント貰ったのですが、2万円達成するとポイントが付与される月にならないとアプリに金額が反映されませんでした。

私は10月に申し込み10月末までの分は反映されましたが、11月で2万円を達成しても10月末の情報からなかなか反映されず、結局反映されたのがポイント付与月の1月中旬でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の計算だと12月には達成してます!
    私も同じような感じでしょうかね💦💦
    今月末まで待ってみます!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

12月に達成してるなら今月だと思いますよ😊
    ちなみに私がアプリに2万円達成って反映されたのが1/15でポイント付与されたのが1/23だったので、はじめてのママリ🔰さんも2/15くらいにアプリに反映されるはずですよ✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    15日に見てみます🥰

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら達成って出てました!
    ありがとうございます!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

反映されたみたいで安心しました!来週には付与されると思いますよ😊
    ポイント楽しみですね✨

• 2月20日
えじまる

すいません(>_<)楽天カードでマイナポイント申し込み、同じような事で悩んでましてたどり着いたのですが、達成まであと3000円とゆうのはどうやって見れるのでしょうか??調べても全く分からなくて(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードアプリの右下にあるその他を押したら、写真のような画面になって、左上のポイントのところ押すとマイナポイントの確認みたいなバーが出てきますよ😊

• 2月20日
えじまる

写真までありがとうごさまいます!!!見てみます😄😄