※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー02
妊娠・出産

38週2日の健診でNST中に寝てしまい、子宮底長が短くなってきた。骨盤にハマり、子宮口が開くのを待つことになり、来週も健診がある。予定日まで12日で不安だ。

38w2d健診に行ってきた~
NST中に寝られ
測定できず
居心地がいいんだね〜と
ゆわれました(´・ω・`)
子宮底長は前回に比べ
34→25センチまで
短くはなってきた、、

だがあともうちょいで
骨盤にハマり子宮口が
開くと言われまだ、
産道が硬いため
来週また、健診となった(´・ω・`)
予定日まで12日どうなるのか
ドキドキだ~‼︎‼︎‼︎

コメント

なーぽん

いつ入院になっても良いように、自宅は綺麗にしておいたり、冷蔵庫片付けたり、入院バッグの準備をしたり、旦那にある程度使うものの場所を教えたり…

私は予定日よりはやくうまれましたが、出産の3日前くらいからそれをしだしたらいきなり破水したのでびっくりしましま(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    しましまじゃなくてしましたですね(;´∀`)笑

    • 8月16日
  • はっぴー02

    はっぴー02

    えー
    本当ですか??
    本当に
    いつうまれるか
    わからない、未知の世界なんですね〜〜

    子宮口とか
    その前の健診で
    あいてましたか??

    • 8月16日
  • なーぽん

    なーぽん

    一センチでした!
    明日明後日には生まれないと思うけど、予定日までには生まれると思うよーといわれ、その検診の4日後にうまれました!

    • 8月17日
  • はっぴー02

    はっぴー02

    すごい!
    あたしなんて
    全く気配感じません😭
    超過すると検診も自費だから
    できたらちょうどに
    産みたい‼︎‼︎
    あたしも明日から整頓します笑

    • 8月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    私も恥骨が痛い以外兆候なかったです笑

    いっぱい動いて赤ちゃんに下がってきてもらいましょう👀!!

    グッドアンサーありがとうございます💕

    • 8月17日
  • はっぴー02

    はっぴー02

    今日みたいな
    天気は鬼ですよね〜
    いきなり今日になり
    足がゾウさんになりました😭😭

    明日から歩きます!
    もう赤ちゃんに栄養
    いってるので減量しなきゃ!わら

    • 8月17日