※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

野菜を食べてくれない子供のためのレシピを教えてください。ほうれん草とブロッコリーのペーストを使う方法が知りたいです。ありがとう。

野菜をあまり食べてくれなくなりました💨
ほうれん草とブロッコリーをそれぞれ茹でてミキサーでペースト状にしたのですが、ここから何かうまく料理出来るレシピ教えてもらえませんか?

ちなみに卵、ウインナー、バター、ハンバーグなども受け付けてくれないのでそれらを使うレシピは難しい感じです😰

知恵を貸してください…。

コメント

はじめてのママリ

パウンドケーキとかはどうでしょうか!😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯系じゃなくてごめんなさい…

    • 2月13日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    ありがとうございます!
    パンが大好きなので、朝ごはん代わりにあげてみようと思います🤗

    • 2月13日
イリス

カレー、ミートソースはどうですか?

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    ミートソースにすれば色々使えますね🙆
    カレーも好きなので両方やってみます!
    ありがとうございました🎶

    • 2月13日
とうあ

ドライカレーやポタージュにしてみたらどうですか?
あとは、バナナと牛乳、小松菜をミキサーに入れてバナナジュースにするとか!

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    ドライカレーは時々作るので今度入れてみようと思います!
    ポタージュやバナナジュースはいいですね🤗💡
    早速やってみます〜ありがとうございました✨

    • 2月13日
ママリ

カレーにぶち込んじゃうとかでしょうか…🍛

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    カレーはほんとに好きなので是非作ってみます😄
    ありがとうございました🎶

    • 2月13日
ママちゃん

牛乳と混ぜてスープにする。
ホットケーキに混ぜる。
コロッケの具の中に混ぜる。
パスタソースにする。

野菜は茹でるより、蒸せるものは蒸した方が甘味が増して時短調理にもなり美味しいですよ❣️

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    色々あげていただいて嬉しいです😊
    どれも良さそうなので試してみます💕

    蒸したほうが甘みが出るならイヤイヤながらも食べてくれる可能性アッブするかもしれないですね🤔✨
    やってみようと思います!
    アドバイスありがとうございました🤗

    • 2月13日