※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
住まい

部屋も狭くベッドも狭くて今までは、ベッドに3人でキツキツで寝ていまし…

部屋も狭くベッドも狭くて

今までは、ベッドに3人でキツキツで寝ていました😅🙇‍♀️

子供も旦那も寝相が凄いため限界で、
メルカリでエアーベッドっていうのを購入しました。

普通のベッドだと狭いし、子供も寝返りができないしベッドから落ちたりすると大変なので😅

ですがエアーベッドと書いていて
多分キャンプ用とかのですかね?これ😅

旦那がこれで寝かすのは
いくらなんでも、かわいそうやろ。と
言ってきました😅

だけど見ての通り部屋も狭いし床もかたいので
布団をひくのも、床は硬いし狭いしで寝返りもしたら
タンスのとこにぶつけたりしてかわいそう
やったので買ってみたのですが

5500円したため安くはないので
おこられました。

ここに子供を寝かすのはおかしいですか?

コメント

ママリ

普通に敷布団敷いて寝た方が良いかな…と思います😅

もな💅🏻

正直5歳くらいになったら、もう使えない代物だと思います。
寝返りしたら普通に飛び越えて、落ちそうです…

おかしくはないと思いますが、私なら配置を逆にします。
エアーベッドを壁側にして大人のベッドをくっつければ、落下は防げるので安全度が増します。
どこで寝かすかより、安全かどうかのが大事ですね。

旦那さんに相談せずに買われたのですか?

これって、簡易的なものなので、背骨とか影響でそうな気がします😅
この狭さなら、ベッド捨てて床に布団敷いた方がいいと思います😅

なーな

おかしいとは思いませんでした😃
娘は寝相が悪いので夜にどこに行っているのか分からない事がしょっちゅうです😅
シングルのマットレスを使っていますが、その周りに布団を置いてどこに転がっても良いようにしています😓
写真をみて、ビニールプールのような印象を受け、これだったら中で寝てくれるから名案だなって思いましたよ😊

ひー

少しの期間ならいいかもですが、毎日となると背骨とか身体に悪そうな気もします💦
エアベットは無くして床に厚めのマットレス敷いて布団敷くのはどうですかね?🙋‍♀️

一時的に寝かせるなら良さそうですけど、なんかビニールプールっぽいですね😅 
すのこベッドの折り畳み出来るやつとかのほうが良い気がします。

子供だとコロンっと寝返りして床に落ちる気がします😭

それならコレを壁とベッドの間に置いて落ちないような配置にすれば良いと思います(^-^)

みに

実家に泊まる際にエアーベッドを出してくれますが、少し身体を動かすとベッド全体が揺れて酔ってしまうので私は苦手でした💦
ベッド自体も平らではなく空気の通り道?で凸凹してませんか?
毎日使用するのはあまり良くないと思います

りーまま

普通に布団敷いた方がほうがいいと思います😥
体に悪そうな気がします…
空気が抜けてきた状態ってうつ伏せに寝たら窒息するリスクもありそうだし…

はじめてのママリ

しっかりしたマットレスや布団じゃないので身体に良くなさそうです💦
普通のマットレスと布団敷いたほうが良さそうです🤔
か、自分がそのエアーベッド寝るか。。

スポンジ

おかしいというか逆に危なくない?と思いました。
くぼみになってるから寝ぼけてる時とかに降りようとしたら足引っ掛けて顔から下に突っ込みそう😱

それにこれ使ってた私の兄が腰痛になってたので子供でもなんらかの悪影響あるんじゃないかと思います。
子供なんて普通に床の上でも寝られるのでせんべい布団一枚で十分ですが、
床の硬さが気になるなら高反発のマットレス強いてタンスのとこには抱き枕でもおいとけば大丈夫ですよ🙂

○pangram○

腰に悪いですよ、成長途中ですし、大人でもエアーベッドは1日寝たら体痛くなりますから…。

いくらなんでも可哀想、に同意します💦言わないだけでこれは辛いと思いますよ。床にマットレスとお布団敷いて寝た方が、体にも良いですし安全です。

るんるん

すみません。
私でも怒りそうです💦
体にもよくなさそうだし、ここから落ちる可能性はないんですかね??
それに長くは使えなさそうです。

うちは下にラグひいてお布団敷いて寝てますが問題ないです。

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんにちは☺︎

私シングルで子供2人と暮らしてます。
セミダブルベッドとシングルベッドをくっ付けて3人で寝ています😊
上の子は寝相悪いですが落ちたことありません🙆‍♀️
エアーベッドより床に布団のが広いしタンスのとこに毛布などを丸めていたらぶつけても痛くないと思います☺︎
それか私なら子供ではなく大人がエアーベッドで寝るようにします🥺