※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

つきやま産婦人科で血液検査を受けた際、朝食を食べたことで影響があるか不安です。次回の検査はいつすればいいのか忘れてしまいました。13週目に行く予定です。

佐世保市のつきやま産婦人科にお世話になってます。

前回9週に入ったときの検診で血液検査をしました。
予想外だったので、朝食食べちゃいましたって言ったらこれは普段の血糖値とか感染症の検査だから大丈夫〜と言われました。

朝食食べちゃダメな血液検査はいつしましたか?
次回...とは言われてないよなぁ?言われたっけ?って感じでわすれちゃいました💦

次は13週で行きます

わかる方教えてください💦💦

コメント

へも

私も初期の血液検査の時ご飯は食べてましたよ😊まだ先かと思います!

ままり

まだ検査してないので、
次回は違うと思いますよ〜!

ちなみに24週くらいで
血糖検査しますが、朝ごはんは食べてきて大丈夫だと言われました(*^^*)

いちゃん

炭酸飲んでから採血ありますよね! 結構後の方だった気がします!

✾amu✾(3兄弟mama)

その血液検査で引っ掛かったら
炭酸飲んで再検査です😅

私は25週でしました🤗
する前の健診で血液検査あるからと説明と注意事項が書いた紙を貰いましたよ😁