※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーまん
妊娠・出産

40週2日の予定日超過中で、内診で痛みがあったことから陣痛への不安があります。大丈夫でしょうか。

40w2dの予定日超過中です。
今日初めて内診グリグリがありました。
いつもの先生と違って、中国の先生で全く容赦なく、何も言わずに突然始まったので、痛いー!!うー!!と思わず声が出てしまいました。。
(その刺激でおしるし出てきたみたいです。でもその後の内診室出てからが恥ずかしくてたまらなかった😭笑)

陣痛のがもっと痛いだろうに、こんなぐらいで声が出てたら、私陣痛これから大丈夫なのか…と物凄く不安になってしまいました😂😂
こんなんで大丈夫なんでしょうか。

コメント

Achan.♡

40w4dで出産しました😢

グリグリ痛いですよね、、、
私は予定日超過してたのに全然グリグリしてくれず赤ちゃんの大きさは2600と推定されていていざ産んだら3500超でした😢

陣痛きたとき、怖くて震えました、、笑
でも終わりは来ます❗(*^^*)

予定日すぎるとまだかなーと不安というか焦りのようなのをじわじわ感じてきますよね^^;

わたしは二人いますが二人とも
余裕で超過したくらい体がつよいタイプです(笑)

わたしも痛みは不安でしたが
必ず終わることなので!!😁
がんばってくださいね✨‼

あんこ好き

陣痛3分間隔の、破水っぽい出血していたけど、破水していなかったので内診グリグリされました😱
陣痛の痛みとダブルでしたが、早く産ませてー‼️でした😅

みっきーまん

まとめての返信ですみません。
怖いですが必ず終わりがくると思って頑張ります!
ありがとうございました☺️