※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちょんこ
家事・料理

うちの子電気のコードを引っ張るのが大好きなんですけど、代わりになる…

うちの子電気のコードを引っ張るのが大好きなんですけど、代わりになるおもちゃってどんなものがありますか?
無限に引っ張れる知育玩具、また手作りでもいいのでたくさん教えてください!

コメント

たろうちゃん

空き箱に穴開けて紐通す、手作りおもちゃを育児教室で教えてもらったことあります!確かにそれなら紐入れ放題ですね🤣

使ってないハンカチ沢山集めて端を結んで空箱に綺麗に重ねて入れて、無限ティッシュとかも。

• えっちょんこ

えっちょんこ

ありがとうございます!

• 2月13日
ちーこ

百均で蓋付きタッパー買って、蓋の真ん中に穴を開け、紐やスカーフなどの布を長く繋げたもの中に入れひっぱるやつは子供がハマってました😊

• えっちょんこ

えっちょんこ

すごい!
    これどうやって穴あけるんですか?
    穴の角のとこは危なくないですか?

• 2月13日
  • ちーこ

ちーこ

カッターで開けました😊
    これは蓋の素材がとても柔らかくて触っても怪我する事が無さそうなのでテープ等貼ってないですが、硬い物だったり触って危ないなと思ったらカラーテープ等貼った方がいいと思います!

• 2月13日
  • えっちょんこ

えっちょんこ

なるほど!
    ありがとうございます!!

• 2月13日