※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
子育て・グッズ

2〜3歳向けのネジやDIYのおもちゃについて、アンパンマン以外でおすすめのものを知りたいです。レゴデュプロは持っているので、ネジやドライバーが付いているものが希望です。

ネジ DIYのおもちゃ

2ー3歳程度でも遊べるネジやDIYのおもちゃ、遊んでる方いますか?

アンパンマンのDIYはちょうどいいのですが、
個人的にアンパンマンが好きではなくて…💦
できれば他のものがいいのですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?

組み立てる系だとレゴデュプロは持っているので、できればネジとかドライバーが付いているものがいいです!

コメント

ガオガオ

ボーネルンドの工具セットはどうですか☺️?
BOSCHのものなので見た目も大人っぽいです✨

キドキドで遊べるのでお子さんが興味ありそうか見てから購入してもいいと思います💕

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます✨
    ボーネルンドのやつ気になってました!!
    カッコイイですよね😍
    ガオガオさんのお子さんは遊んでますか?!
    何かが完成できる感じではなさそうだったので迷い中だったのですが、ネジとドライバーなどの工具だけでも遊べますかね😊

緊急事態宣言の地域なのでなかなかキドキドに行けずですが、落ち着いたら遊ばせて様子見してみようと思います😆

• 2月13日

うちもネジとか大好きで、よくこれで遊びました!安いしおすすめです☺️

• 胡桃

胡桃

Amazonで気になって見てました!!
    安いですよね!しかも電動ドリル付き😆
    気軽に買ってあげやすいです😊
    ありがとうございます!

• 2月13日
りんご

ボーネルンドおすすめです。娘が好きです。

• 胡桃

胡桃

ボーネルンドのBOSCHですかね?
    何か組み立てる感じではないと思うのですが、ネジ使って遊んでいる感じでしょうか??😌

• 2月13日