※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きや寝かしつけは旦那がしてくれているが、娘は私が寝かせない。旦那が掛け物をかけず、私が起きて掛けるが、娘は頑なに折れず甘えている。

娘の夜泣きや寝かしつけ旦那が全てやってくれてる方いますか??

旦那がいると旦那じゃないと寝ません。
平日などは私がしてます。
しかし夜泣きや夜中に起きると旦那のほうに行ってしまい私じゃ寝てくれません。

しかも何故か掛物をかけてくれないので旦那が夜寒いと言ってるので可哀想で、、夜中起きた時に掛けてはいるのですが,,
旦那に任せっきりも悪いので何とかしてあげたのいのですが娘が頑なに折れてくれなくて甘えてしまってます。

コメント

みん

娘2人ともパパっ子で、寝室にダブルベットとシングルのマットレスがありますが、妊婦の私に気を遣ってくれてダブルベットで私が寝ても娘たちはパパのところにいきシングルで3人で寝ています😭
本当に申し訳ないのですが、夜中もたまに夜泣きしていることに気づきますが、旦那がトントンして寝かしつけたり、掛物も子供たちと私の分までかけてくれています🙇‍♀️。旦那が苦痛なのであればもちろんどうにかしようと考えてはいましたが、いまのところ苦痛ではないようです笑。