※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントを家族4人分紐付けしたい場合、WAONがお得です。クレジットカード利用で2万円使うと7000ポイントもらえます。家族分のプリペイドカードは300円で購入可能で、子供の分も登録できます。

マイナポイントを家族4人分紐付けしたいのですが、WAONが1番とくですよね?
私はクレジットカードしか無いのですか、クレカの場合は2万使ったら7000ポイントですよね??
あと3枚家族分プリペイドカードを300円で買えば良いのですよね?
子供の分も登録できるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONやイオンのクレカが7000ポイントで一番高いと思います😊
クレカは2万の使用、WAONは2万チャージで貰えます。
クレカでもWAON一体型のイオンのクレカなら1人はWAON、1人はクレカに紐付けられます。300円で買ったWAONでも大丈夫です。子どもの分も紐付けできるので、人数分用意すれば良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンのクレカでもWAON一体型ではない物はマイナポイントの対象外です💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🤩
    WAON一体型なので、今のカードでWAONとクレカに紐付けできるのですね😍
    それならあと2毎日WAONカードを買うだけで良いんですね🤩
    助かりました!ありがとうございます😊

• 2月13日
  • ママ

ママ

横から失礼します🙇‍♀️WAON一体型のクレカ持っているのですが、WAONの方に私を紐付け、クレカの方に子供を紐付け…でも可能ですか??
    それともクレカの方には名義の私が紐付けしないとできないのか…?知っていれば教えて頂きたいです🙏😣💦💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにだれを紐付けても大丈夫です🙆‍♀️両方とも子どもでも問題ないです。

• 2月14日
  • ママ

ママ

そうなんですね!!
    できる!できない!どちらの書き込みも見かけたのでどうなのか分からずでした😭
    ありがとうございます😭🙏❤️

• 2月14日