※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

テセウスの船(ドラマ)をAmazonプライムで見始めました。オンタイムでは…

テセウスの船(ドラマ)をAmazonプライムで見始めました。オンタイムでは見てなかったので、初です。
まだ3話くらいですが、、、、続きが気になるーーー早く見たいけど、子どもたちがドラえもんにしてーと変えられちゃいました😅

まだ最後まで見てないけど、久しぶりにドラマ見ながら涙出た😂そういうのも悪くないなぁと感じました。普段子どもたちの好きなテレビ、録画、Amazonしか見てないし、夜寝かしつけたあとは私もバタンキュー多いし、ドラマ見よーって気にならないけど、今夜みたい、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

テセウスの船面白いですよね✨

最後まで見た瞬間
あー!!なるほどね深い!ってなりました😂

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    わぁ深い❗️んですね✨楽しみです😃

現在の佐野さんが、過去から戻ってきた心さんのこと覚えてて、えええー覚えてるー😭ってなったとこです涙

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時ママリ内で話題になっていて
    疑問点が私にもありモヤモヤしてた時にある方が凄い深い事を言ってて
    あー!なるほど😳
    いや〜〜〜面白い!!!ってまたなりました🤣笑

しばらくテセウスの船余韻が続いてました笑笑

• 2月12日
  • ちゃも

ちゃも

益々楽しみになりました✨
    ってことで、これから見始めます😁笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ続きを見てください🤤💕